定期預金利率比較(1年)
 














  現在の日本は超低金利ですので、少しでも高いところに預けたい所だと思います。インターネットバンクは比較的高利率で人気がありますが、その中でも一番利率が高い所を見つけて定期預金に預けるのが良いです。
キャンペーンでは1%以上の金利がつく場合もあります。

基本的には長期(5年10年)になるほど・預金額が多くなるほど利率があがりますが、1年ものが2年ものより金利が高く設定されているケースもあります。

※不定期に更新していますが、現時点のものは各サイトでご確認下さい。

元本割れなどのリスクがなく、更新時点で最も金利が高いと思われるキャンペーンなどを掲載しています。
ネット銀行 金利 詳細
住信SBIネット銀行 1年もの円定期:年0.83%
3年もの円定期:年0.9%
5年もの円定期:年1.0%
2010/3/31までのキャンペーン金利です。
ジャパンネット銀行 1年もの100万円未満:年0.49%
や10年もの0.76%など
ネット定期は随時預け入れることができて、かつ高金利です。
新生銀行 - 夏の円定期預金キャンペーンは終了しました。現在、パワーステップアップ預金(仕組預金)が売り出しています。
2009年6月時点 年利息 ※キャンペーン金利を含んで掲載しています。
※元本割れの可能性がある定期預金などは省いています。



 
COPYRIGHT (C) インターネットバンク. all RIGHTS RESERVED.
inserted by FC2 system